月別過去の記事

2018年02月02日

2018年はこだてロシアまつりのポスターとTシャツはコレだ!

 来る2月10日(土)に行われる「第20回はこだてロシアまつり」のポスターとTシャツはこちらです。ポスターは少し前からホームページでご紹介しましたが、Tシャツがこの度完成しましたので、あわせてご報告です!
 今年のテーマは「二十歳」です。それはこの「はこだてロシアまつり」が記念すべき20回目を迎えるからです。ポスターとTシャツそれぞれに描かれている冬の女神モレーナが振袖を、太陽はビシッとスーツを着ています。この素敵なデザインは、本校のロシア地域学科4年生の大平桃子さんが担当しました。
 数に限りはありますが、キオスクコーナーで販売しますので、ぜひお手にとってみてください♪

 Tシャツモデルはロシア語科1年の萬珈源さんと、ロシア地域学科1年の平原 響さんです。
 当日はスタッフ一同、おそろいのTシャツを着て、みなさまをお迎えします。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

日本にいながらロシアの大学へ!ロシア極東連邦総合大学函館校
ネイティブのロシア人教授陣より生きたロシア語と
ロシアの文化,歴史,経済,政治などを学ぶ、日本で唯一のロシアの大学の分校です。

« 2018年極東大学オリジナルカレンダー 2月は? |HOME| 今年のカフェメニューは!?»

コメントを投稿





この情報を登録しますか?