月別過去の記事

2017年02月08日

キオスク班、オリジナルグッズ作成!

 毎年、ロシアまつりでキオスク班は、ロシアの民芸品やロシアで人気のアニメーション『チェブラーシカ』のグッズを取り寄せて販売しますが、今年はそのほかに学生たちが手作りしたグッズを販売します。
 以前紹介した、オリジナルカレンダーハンドタオルとはまた別です。

 販売するのはストラップにイヤホンジャック、マグネット、ヘアピン、トートバックです。

 絵柄には、ロシアにちなんでマトリョーシカや本校自治会公認ゆるキャラ『スーシキン』が施されています。

 ストラップにイヤホンジャック、ヘアピンにマグネットの基本素材はプラバンです。学生たちが一つ一つ心を込めて絵を描き、作りました。着色は色鉛筆で行っているので、色味はどれもふんわり優しい仕上がりになっています。また色落ちしないように両面加工も施してあるのでどこにつけても可愛らしいです。
 
 
 
 同じものは一つとしてありませんのでお気に入りの一つを見つけてくださいね。

 民芸品その他入荷商品はまた後日、お知らせします!
 乞うご期待!

日本にいながらロシアの大学へ!ロシア極東連邦総合大学函館校
ネイティブのロシア人教授陣より生きたロシア語と
ロシアの文化,歴史,経済,政治などを学ぶ、日本で唯一のロシアの大学の分校です。

« 2017極東大学オリジナルカレンダー、ロシアまつりでも販売します! |HOME| カフェメニューの発表!»

コメントを投稿





この情報を登録しますか?