月別過去の記事

2016年02月10日

ロシアまつり キオスクコーナー 今年のイチオシは!?

開催が明日にせまったロシアまつり!
今年は、どんな商品が並ぶのか、今から楽しみにしていてくださる方もいらっしゃると思います。な・の・で、今回は、ロシアまつりのキオスクコーナーに並ぶ商品をキオスク班リーダー・ロシア地域学科2年 奥山 茜さんにお願いして、一部を紹介してもらいました!
 

ロシア、と言えばマトリョーシカ。
色鮮やかで可愛らしいオーソドックスなマトリョーシカのほか、中にきのこなどが入った変わり種のものもあります。
「マトリョーシカは、ひとつひとつ顔が違うので、お好みの子を見つけてくださいね!」と奥山さん。


そのほか、マトリョーシカ型のマグネットやストラップやペン、絵葉書などもあります。

そして、なんと言っても一番人気のチェブラーシカグッズ!
「今年はぬいぐるみに力を入れて、大小様々入荷しました!
また、ぬいぐるみと同じ素材でさわり心地のよいコインケースは首から下げられる仕様になっているので、小さなお子様にもぴったりです。
そのほか、日用雑貨も多数揃えました。個人的には茶葉をそのまま入れて飲めるティーメイトがオススメです!」
可愛いチェブグッズを並べながら、お話がとまりませんでした。

奥山さん、ありがとうございました。
ぜひ、当日キオスクコーナーに足を運んでみてくださいね。

日本にいながらロシアの大学へ!ロシア極東連邦総合大学函館校
ネイティブのロシア人教授陣より生きたロシア語と
ロシアの文化,歴史,経済,政治などを学ぶ、日本で唯一のロシアの大学の分校です。

« ロシアまつり カフェメニューのお知らせ |HOME| 2015年のロシアを振り返って»

コメントを投稿





この情報を登録しますか?