月別過去の記事

2014年07月18日

本校に入学して 5

私がロシア語を学びたいと思ったきっかけは、ロシア文化の面白さをもっと知りたかったからです。政治、ロシア文化史、あらゆるものに影響を与えているという国の中身を知りたかったのです。
 本校では、ロシア人の先生方が熱心に勉強を教えてくださいます。文法や会話はもちろん、文化史や民族学、地理学などロシアに関するあらゆることを学べて、とても充実した日々を送れるのではないかと思います。課題は毎日ありますが、わからないところがあれば先生方が熱心に教えてくださいます。そのおかげか私のロシアへの興味は更に増しています。

ロシア極東連邦総合大学函館校 ロシア地域学科1年 奥山  茜

日本にいながらロシアの大学へ!ロシア極東連邦総合大学函館校
ネイティブのロシア人教授陣より生きたロシア語と
ロシアの文化,歴史,経済,政治などを学ぶ、日本で唯一のロシアの大学の分校です。

« 本校に入学して 4 |HOME| 本校に入学して 6»

コメントを投稿





この情報を登録しますか?