MEWの平凡な日々(課題)

ミュウです。よろしくー

バックナンバー

ロシアの映画・アニメ・音楽・生活一般情報サイト
[「ロシアンぴろしき」へ]

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2004年10月9日(土) お休みのお知らせ

すみません。

都合で、ちょっと日記を書く時間がとれないので、
しばらくの間、お休みします。

2004年10月20日(水) 帰国してます^^;

長い間日記をお休みして申し訳ありませんでした。
ここに書く事すらはばかれるような事が起こり、入院→緊急帰国し、今、MEW2と一緒に日本にいます。
あ、ちなみに元気ですのでご心配なくv

2月から10月まで、本当にいろんな事がありました。
でも、行って良かったと思います。
行って、向こうで生活して、苦しい事も楽しい事も経験して。
ほとんどの事が、まだ消化できていませんが、それでも、やっぱり良かったと思います。
一応2ヶ月くらいは日本で治療と休息し、またモスクワに戻ります。
とても変な話ですが、モスクワに居る時は一度も「日本に帰りたい」と思った事が無い(日本だったら便利なんだけどなぁとは何度も感じましたが)のに、帰国して4日目で、既にモスクワが恋しいと思っています。

そんな訳で、モスクワに戻るまでは日記をお休みさせて頂こうと思っています。
勝手をしてごめんなさい。

[先月] [目次] [来月] [最新版]

ロシアの映画・アニメ・音楽・生活一般情報サイト
[「ロシアンぴろしき」へ]

ミュウツーで〜す

Akiary v.0.51