めるのロシア日記 調子悪くてあたりまえ

ウラジオストック風景

バックナンバー

ロシアの映画・アニメ・音楽・生活一般情報サイト
[「ロシアンぴろしき」へ]

[先月] [目次] [来月] [最新版]

2010年6月7日(月) 真夜中のぷりぷり

ゆうべ遅くおっちゃんから電話がかかってきて、

「ワターシは車を車庫に置きに行くと行って出かけたのに、
もう1時間以上たってるのにィ、アリちゃんわァ、アリちゃんわァ・・・、
どしてワタシに電話しないッ!」  ←ぷりぷり。

「車動かしてたらゴーシャから電話がありました、
ウチで飲んでるから来いよと言われました、
うっかり行っちゃいました、
ザポイのサーシャも来ててなんかワケワカランことになりました、
皆に奥さんが心配して電話してこないなんて愛されてないと言われました、
ナターシャ(ゴーシャの奥さん)に、もう遅いから皆帰れと追い出されました、
そんであと15分でうちに着くところ。」

「・・・どしてわかる。」
「わからんでどうする。」
「あと10分で帰りマス。」 ←ぷりぷり治まったご様子
「はい。」

ほんまはまったく気にもせんと風呂入ってたんですけど。

2010年6月8日(火) 愛を感じるアイテム

よく車の中古部品なんかをオークションで買うんですが、
今日見てた素敵な出品者の方が、部品以外にも家の不用品をいろいろ出してました。

【商品説明】――――――――――
女性用 高級本革ジャンパーです。
購入時には相当高額なジャンパーでしたが、
妻の僅かな体型の変化により、着る予定がなくなりましたので出品してみました。
――――――――――――――――

この出品者の方はきっと、すごくいい人です

[先月] [目次] [来月] [最新版]

ロシアの映画・アニメ・音楽・生活一般情報サイト
[「ロシアンぴろしき」へ]

めるさんへ励ましのお便りを書きましょう
めるさんへメールはこちらまで(ロシぴろから転送します)
Akiary v.0.51