ロシアの生活・音楽・映画・アニメ情報サイト
「ロシアンぴろしき」トップへもどる

2005年11月20日

【 70号 】 成田到着 !!ご愛読ありがとう

 ~~~8月10日 成田国際空港到着 ~~~~~

 飛行機の4席を使って爆睡!!
 ぱっと目が覚めて、「あれれどこ?あ、飛行機の中か」。と、腕時計を見れば、5時間近くは眠ったようです。すごいですね。こんなに続けてしっかり眠ったのは、この旅の間ではじめてではないかしら?

 むっくりと起きてトイレへ立ち、ついでに熱い紅茶をもらって、ばっちり目を覚ましました。まだ、成田まで4時間くらいか。やはりまた横になって、時間をつぶして……。

 成田到着前の朝食は、しっかりいただきました。また元気になりました。

 夏まっさかりの成田国際空港へ到着です。明るくまぶしい日本の空です。頭はさえてバッチリです。
 万博ロシア館通訳コースチャのためにこのまま、万博長久手会場へ直行して彼のお姉さんからの預かり物を、渡してしまおう!!

 成田空港は広くて明るくってわかりやすくって、良いですね。日本入国もすべてがスムーズに行きました。そして、私は愛知万博へ直行!!です。

  ◇ ◇ ◇ ◇

 みなさま、ご愛読ありがとうございました。
 このカテゴリー「ロシア夏の旅」は、ちょうど70号を発行して終わります。


Trackback on "【 70号 】 成田到着 !!ご愛読ありがとう"

このエントリーのトラックバックURL: 

"【 70号 】 成田到着 !!ご愛読ありがとう"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "【 70号 】 成田到着 !!ご愛読ありがとう"

"【 70号 】 成田到着 !!ご愛読ありがとう"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •