ロシアなんでも掲示板
◆ 以下は、記事NO. 40599 に関する返信フォームです ◆
No.40599 民族交流について投稿者:とろとろ - 2023/05/27(Sat) 23:29:18
ロシア国内でも様々な民族が存在していると思います。そういった中で今回のウクライナへ侵略が始まってしまいました。今回の侵略を継続していくためロシア国内で民族が浄化されている状況が生まれている懸念があります。そういった中で日本は積極的にロシア国内の民族達を支援していく必要があると思います。個人的な考えですがね。一般の日本人はどのように考えるでしょう?


No.40600 Re: 民族交流について投稿者:tomo - 2023/05/30(Tue) 07:37:18
とろとろ さん
東部の虐殺があったのか無かったのか?ミンスク合意後も戦闘(アゾフ大隊(正規軍)と民兵なので虐殺かも)は継続していたのか?西側(NATO)のニュースしか流さないに日本ではわからないので当事者(東部に住んでいたウクライナ人かロシア人)ならわかるのかなと・・・これが侵攻の原因だといわれているので・・・
Тороторо
Була східна різанина чи ні? Чи тривали бої після Мінських домовленостей (батальйон «Азов» (регулярна армія) і ополчення, то може бійня)? Транслюють тільки новини із Заходу (НАТО), а Японія не може їх зрозуміти, тому цікаво, чи зрозуміють причетні сторони (українці чи росіяни, які жили на Сході)... Кажуть, що це причина вторгнення ...

Тороторо
Была восточная резня или нет? Продолжались ли боевые действия после Минских соглашений (батальон «Азов» (регулярная армия) и ополчение, так что, может быть, резня)? Передаются только новости с Запада (НАТО), а Япония не может их понять, поэтому интересно, поймут ли вовлеченные стороны (украинцы или русские, жившие на Востоке)... Говорят, что это и есть причина вторжения ...


No.40603 Re: 民族交流について投稿者:とろとろ - 2023/06/10(Sat) 13:08:33
侵攻原因はわかりませんが、ロシアはこれ以上こんなことを繰り返していたら、国が崩壊しかねません。国が崩壊するということは新たな紛争の火種となります。私は日本の隣でそのようなことが起こることは望みません。いまからでも、その火種が燃え広がらないようにロシアを支援するのではなくその中の民族を支援し、つながりを持っていきたいです。そしてその災害に耐えうるまとまりになれるように応援したい。


No.40622 Re: 民族交流について投稿者:a - 2023/09/14(Thu) 21:29:11
ムネオハウスの鈴木宗男はロシアが大好きで
プーチンを心から尊敬しているようだ


No.40623 Re: 民族交流について投稿者:ゴン - 2023/09/19(Tue) 22:01:36
あれはいつ頃だったのか?... 随分昔の気がするが、TVを観てたらウクライナ人のおじさんがインタビューを受けてて、ロシア人のことを「モンゴル人とのあいの子」みたいなことを言ってたので、案外ウクライナ人にはロシア人に対して対抗意識があるのかな?と思った記憶が...

あれはいつ頃だったかな... ちょっと忘れてしまった。
おなまえ
タイトル
メッセージ
URL
イメージ [画像イメージ参照] 
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色
文字の色