ロシアなんでも掲示板
◆ 以下は、記事NO. 40586 に関する返信フォームです ◆
No.40586 ウクライナの勝利は間違いないのだが投稿者:ラブ爺 - 2023/02/27(Mon) 12:51:35
ウクライナは必ず勝利するべき。他人のものを強奪したら犯罪になるし、犯罪者を助けたらほう助罪になるのは世界中どこでも通用する道理。だから日本はウクライナ側に寄り添い勝利に向けて応援するのは当たり前だ。プーチンは今、無謀な冒険をして失敗しているわけだが、さすがに核を使用するほど狂ってはいないと信じたいし、仮に使用を命じたとしても誰かが反対してプーチンを引きずり下ろすだろうとは思っている。だって核使用の代償はさすがにやばいでしょ。どこまでウクライナを勝たせるべきかが一番難しいんだよなぁ。あんな道化役者を大統領にする国がトラブルに見舞われないわけがない気もするんだよね。ゼレンスキーには申し訳ないけど。


No.40593 Re: ウクライナの勝利は間違いないのだが投稿者:うんちくん - 2023/03/25(Sat) 04:34:41
ロシアの指導者たちの日本への発言を聞いていると、かつて日露戦争で負けたことを忘れてるんじゃなかろうかと思う。
おなまえ
タイトル
メッセージ
URL
イメージ [画像イメージ参照] 
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色
文字の色