ロシアなんでも掲示板
◆ 以下は、記事NO. 40581 に関する返信フォームです ◆
No.40581 ロシア人ユーチューバー増え過ぎ!投稿者:ピロシキーズ推し! - 2023/01/22(Sun) 19:54:41
まさにピロシキーズの言う事、特にバカを演じているが…アイツは相当なキレ者。

あいつの言う通り…日本人のオヤジ共がロシアン美人の日本びいきにカモにされてるだけw

昔からやってるあしやならともかく最近になって増え過ぎ!

あしやの日本推しときゃ勝手に再生数が回るの先駆けに今になってロシア人便乗しまくり。

企画もやっすい企画で経費いくら?3000円?と、言わんばかりのセコい経費でただ日本推しまくってそれを聞いた親父共が気を良くして猛再生、イイネ、チャンネル登録…

あいつらの魂胆見えねーのかよ!w

ブラスの言う通り…日本人てチョロ過ぎね?の一言。

あいつ等日本のいいとこしか言わねーし、自国の文化やら自国の事は一切言わねーし、まぁ今のロシアの事なら逆に言えねーてのが事実なんだろがw

こちらのいいとこしか言わない、自分の事は一切何も言わん。そんな営業マンが営業に来たらそのままほいほい乗せるられんの?w

胡散臭さ丸出しの詐欺師やろ?というか詐欺師でももう少しまともな話はすると思うが。

貧乏なロシア国民にお布施のつもりでフォローしてやるなら紛れもなくロシア人よりウクライナ人やろ?

別にロシアが嫌いという訳ではないが、プーチンのやってる事はもはや論外。へーへーボンボンと人のいいご老人なんかがただのいいカモにされてるだけの日本人てのが情けねーぞ!

ロシアン美人に下心で勝手にラブコールしてるような腐れ中年共はどうぞ!ご勝手に!と、言う感じだが…

アンタ等がゴリ推しするお陰で増殖しまくるこのネット環境どうしてくれんの?

外国人ユーチューバー半数以上ロシアンばっかりじゃねーかよ!

おなまえ
タイトル
メッセージ
URL
イメージ [画像イメージ参照] 
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
タイトル色
文字の色